今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしくお願いします!

何か一杯来た。 横浜FC オフィシャルクラブパートナー 株式会社株式会社ディスクガレージ 契約継続決定のお知らせ 横浜FC オフィシャルクラブパートナー 株式会社株式会社晃鈴産業 契約継続決定のお知らせ 横浜FC オフィシャルクラブパートナー 株式会社株式…

勘違いした。

もうスピカにドロップ2倍になるアイテム実装なのかと思った。 Ver7.34:スピカにモーションと衣装登場!&焼き芋獲得! ただ単に私の早とちりで、チャットルームで色々なモーション出来るようになっただけでした・・・ネルですら少し待ったのに、スピカはもう…

やっとか!

今年はアウェーの方が好きかも。 2013オーセンティックユニフォーム予約販売開始のお知らせ 今年はGKユニは売り出さないのか、少し後で売りに出すのか、それとも三ツ沢でしか売らないのか分かりませんが、フィールドプレイヤーのユニ発売は2/1から・・・今年…

飛び火してこなければいいけれど

今年になってから違う部署ですが、新しい方が何名か入ったのは良いコト。 ですが、人が増えると好き嫌いからくる派閥みたいなモノが生まれてくるのは何でなんですかねぇ・・・プライベートで付き合えとは決して云いませんが、せめて仕事中くらい何とかならな…

とりあえず保留

それ以前にスマートホン持ってないし。 【横浜FCオフィシャルモバイルサイト】2/1(金)よりスマートフォン対応サービス 開始のお知らせ 未だガラケーな私ですが、基本的に通話とメールのみにしたのが大体1年前。それ以降は遠出する時のみiPodtouch+WiMAXの1日…

何もしない日

起きたら少し熱っぽかったので、家でおとなしくしてました。さすがにもう倒れるわけには行かないので(>_<) 明日は積もらないけれど雪かもしれないので、少し早めに行った方がいいかもしれない・・・電車動くのかな?

弱く細かく

歯の定期検診へ行ってきました。 虫歯も歯周病もなく良い歯だとは云われたのですが、まだ磨き方ができてないと・・・具体的には強すぎて歯を削ってい手、そのせいで歯を弱くしてしまっているって(>_<) もっとやさしく、なぞる程度でいい。 今痛いところ…

限定公開

特別映像が期間限定ですけれど公開されました。 2012スタジアムムービー未公開映像「終戦」篇 期間限定公開のお知らせ 何度観ても、ウチの試合前に流れるスタジアムムービーは良い。もう無くてはならない三ツ沢の一つだと私は思っています。アルバカーキフィ…

エリカのがなければ、スルー

CPガチャが変更されました・・・エリカ・クー・マックスは蚊帳の外ですか、そうですか。 Ver7.33:ガチャ更新&まじかる実験室に新コラボも! キャラも増えたし、全員まんべんなくというのは難しいと思うし、メインキャラがいなければまわさないだけなのでむ…

どうなんだろうなぁ・・・

会社に一番近い駅は副都心線なので、どうしようか少し考える。 池袋―横浜を最速38分 東急とメトロ、直通運転 朝の乗り換えは横浜で乗り換えるか品川で乗り換えるかの1回で、帰りは湘南新宿ラインで地元まで帰れる分、乗り換えの回数はJRの方が少ない。 私鉄…

アウェー・岐阜で開幕

J1・J2各チーム、今年の開幕戦が発表されました。 2013シーズン J2開幕カード 及びホーム開幕カード決定のお知らせ 今年も開幕は3/3(Sun)でFC岐阜との対戦、ホーム三ツ沢は3/10(Sun)徳島戦。時間はまだ未定ですけれど、行けそうなら開幕戦は観に行きたい。岐…

いよいよ明日

明日の17:00に各チームの開幕戦対戦カードが発表されます・・・今年はどこからスタートなのか、多少無理してでも行けそうなところだったら行くつもり。できれば近い方が良いけれど、ほとんど無くなっちゃいましたからね、近場のアウェー。 そしてもう5年かぁ…

こんな日が来るとはね

ウチのユースから海外かぁ・・・そういうのはJ1所属チームが直面する問題だと思ってました。 横浜FCユース木下康介選手 SCフライブルク(ドイツ ブンデスリーガ)へ加入のお知らせ 結局三ツ沢で観ることはできなかったけれど、向こうで暴れてきて欲しい。しか…

頭が寒い

色々あって行けなかった髪を切ってきました・・・が、短くしすぎて寒い(>_<) なんで部屋の中で私、帽子かぶってるんだろ・・・風邪引くよりかはましだけどもさーー;

今年は早い気がする・・・

気のせいかもしれませんけどね・・・ 2013 選手/スタッフ 今年の選手・スタッフの写真が公開されました。今年は右上の方に番号が移動したおかげ?で、写真に番号も入っていて大変分かりやすくて良い。気のせいかかっこいい選手が増えた気がします・・・カイ…

これが新ユニか

写真では見ていましたけれど、背中側がよく分からなかったんです・・・こうなっていたのか。 2013 横浜FC新ユニフォーム決定のお知らせ 1stに加え今年はGK1stも少し欲しい。でも女子部のユニも欲し・・・とりあえず1枚で様子見かな?去年は速攻売り切れになっ…

眼鏡は良いけれど

私はまだ、スピカ自体居なくていいなぁ・・・ Ver7.32:スピカの新衣装が登場!韓服の再販売も! 全キャラ共通の服がとりあえず増えたって感じ・・・韓服は着ないのでスルー。 平日に行くのはちと難しいので、週末くらいは行く癖付けないとなぁーー;

10周年かぁ・・・

私は少し前に8年目突入したばかりなので、当分先だわ。 おかげさまで、はてなダイアリー10周年! 「はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン」を開催します はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン とりあえず・・・「はてなダイアリー…

多少、痛いけれど

雪かきによる筋肉痛が、思っていたよりも全然酷くならなくて一安心・・・普段動いていないから、痛い箇所は多い気がするけれど(>_<) でも明日には痛いの抜けてないと、回復力の低下を嘆くことになりそう・・・どっちにしても身体動かさないと、どんどん…

あれ?1人足りなく無い?

いつもこの方は最後だと思っていたのですが・・・? 横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ 相模原に〜なんて報道もありましたが、今年もウチのユニに袖を通すことが決定しました・・・現チームの最古参選手なんですよね、そんな感じを受けないけれど。 …

2013 新体制始動!!

こんな天気の中、今年のチームが始動しました。シーガルズと合同なのは華があってよかったと思う・・・行ってないけど。 2013横浜FC新体制発表記者会見について 横浜FC 2013シーズン チームスローガン決定のお知らせ チョコッとでも実際に映像として見られる…

雪かき

起きたら外は真っ白・・・予報では夕方から雨になると出ていたので、それを待って雪かきをしてきました。 やり始めれば寒さも感じないし、家の前と玄関までの道だけなので、あっという間に終了。父とやるとやっぱり早いわ・・・。 でも明日の朝は至る所が凍…

おかえりなさい!

今季、06年のボランチコンビがチームを率いることになるとは想像すらしてなかった。うれしいサプライズ! 川崎フロンターレ育成・普及コーチ兼U-15・U-13コーチ鄭容臺氏トップチームコーチ就任のお知らせ 田口コーチの後釜には誰を持ってくるのかと思ってい…

ほぼ回復

やっといつも通りに戻った気がします。 後2日できっちり治して、もう引かないようにしないとなぁ・・・。 もう寝込むのも倒れるのもこりごりです(>_<)

胸のスポンサー

胸のスポンサーが決まると何故かほっとします・・・。 横浜FC 2013シーズン 株式会社LEOC オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ 継続、ありがとうございます。 ずっと継続していただけるスポンサー様というのは、本当にありがたい・・・そ…

今年の運、全て使った気がする

今日から新コラボ・・・私にしては速攻だった Ver7.31:新コラボ『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』開始! 余っていたCPを鬱袋に突っ込むのもなんなのでこっちに突っ込んでみました、値段も安かったし^−^; そしたら・・・ 両方とも当たっちゃいました・・・…

誰が出ていく?

今日もどっさり更新が来ました・・・ 中島崇典選手 完全移籍加入のお知らせ 横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ 寺田紳一選手 完全移籍加入のお知らせ 森下俊選手 期限付き移籍加入のお知らせ 黒津勝選手 完全移籍加入のお知らせ 昨日書いた3人の内…

明日は、行く

今朝も起きるところまでは行く気だったのですが、ほとんど何も口にしていなかったせいかまともに歩けず、今日も休みを取らせてもらいました・・・今週はまだ暇で良かったわ、本当に。 明日のためにも一応食べたので、早めに寝ることにします・・・できれば始…

平均年齢上がったなぁ・・・

地味ながら良い補強だとは思いますけれど、1年間戦えるのかどうかは少し不安かも。 渡辺匠選手 完全移籍加入のお知らせ 西嶋弘之選手 完全移籍加入のお知らせ 市村篤司選手 完全移籍加入のお知らせ 裴厚民(ぺフミン)選手 加入内定のお知らせ 横浜FC 2013シー…

熱は引きました

会社は休みましたが(>_<) 昨日の帰りは色々とあって、「あ、やばいかな」と思ったところからの記憶が無く、次の記憶は電車の床で寝てる私・・・どうやら倒れたらしいです。人生初の急病人として電車を遅らせてしまいました。 周りにいた方々と駅員さんが…