今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いよいよ明日

 明日の17:00に各チームの開幕戦対戦カードが発表されます・・・今年はどこからスタートなのか、多少無理してでも行けそうなところだったら行くつもり。できれば近い方が良いけれど、ほとんど無くなっちゃいましたからね、近場のアウェー。
 そしてもう5年かぁ・・・

横浜FC2013シーズン 医療法人柏堤会 オフィシャルメディカルパートナー継続決定のお知らせ!

 毎年×2、ありがとうございます。また今年も三ツ沢でピンクリボンマッチが観られる日を楽しみにしています。

2013シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ

 #1シュナイダーは納得の人選。でも副キャプテン2人はさすがに読めなかった・・・ボランチから誰か出すとは思っていたけれど、#8佐藤か#40寺田のどっちかかと思っていたし、攻撃的な選手からは#39大久保かなと思ってました。
 選ばれた#36松下・#14武岡両選手は大変かもしれませんが、よりチームのために戦って欲しいと思います。