今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

全員決まって一安心

 契約更新しなかった選手たちの行き先も、全部決まって一安心・・・年内に決まって良かったなぁ。

杉山新選手FC岐阜へ完全移籍のお知らせ

 攻めの杉山・守りの井手口という感じで観ていましたけれど、井手口の方が安心して観ていられたのも事実。1年という短い期間でしたけれどウチに来てくれてありがとうございました。来年、三ツ沢で逢える日を楽しみに待っています。
 そして今年はサプライズ、無かったですね。

横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ

 更新したのは大久保と武岡、2人とも欠かすことのできない選手なので一安心。来年もよろしくお願いします。
 これで契約更新してない選手も少なくなったけれど、どうなるんだろうなぁ・・・特に健介が居なくなるのは避けたいところ。早く更新したという情報が欲しい。