今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売ってなかった・・・

やっぱりメモリーカードは売ってませんでした・・・私が探した範囲では、ですが(>_<)諦めてネットで中古買うしかなさそうです・・・昔5つくらい合った気がするんだけど、一体どこへやったのやら。大掃除で出てこなかったということは、売ったかあげたか…

め、メモリーカードなんて無い(>_<)

何年ぶりだか忘れましたが、久しぶりにPS2を起動しました。中に入っていたのはこれでした・・・懐かしい。 で、何で引っ張り出したのかと云いますと・・・何故か急にこれを始めたくなったのです。伝説のオウガバトル出版社/メーカー: アートディンク発売日: …

正式移転

結局一度も東戸塚には行きませんでしたねぇ・・・ 横浜FC練習場移転のお知らせ まぁ、新練習場へも行くとは思えないのですが^−^; 移転することで一番良いなと思うのは、下部組織の子達も流浪の旅をやめ、同じ場所で練習できること。特に下部組織の子達に…

今月は例外過ぎた・・・

あぁ・・・こんな本まで出るとわ。今月はホント異常だわ スパロウズホテル(1) (バンブー・コミックス) ユカ姐の本が出ること自体稀なのに・・・後描きでさらりとお願いしているところが怖いです 電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電…

9月からかぁ・・・

今年の天皇杯の組み合わせが発表されたらしいです。 第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会組み合わせ決定 9/5日にアウェーで富山戦ですか・・・と云うか同じブロックに、神奈川のチームが固まって配置されているような気がしますが・・・きっと観客を呼ぶた…

便利・・・なんですけどね

はてなダイアリーが少しリニューアルしてて驚きました。外見上全く関係ないんですけどね^−^; 個人的に使いにくい感じを受けないので、問題なしです〜♪ Ver5.75:「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムが登場! まぁ・・・その内出るだろうなとは思っていま…

即戦力なのかなぁ・・・

久しぶりの特別指定選手ですね。 中里崇宏選手(流通経済大学)JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ 現在ウチの穴は左利きの左サイドバックがいないこと。 もし中里選手がいきなり使われ、結果を残したとしたら今までいた選手の立場がありませんが、それを…

・・・で?

あまり読んでいて気分の良い文章ではないので、覚悟の上でお読み下さいm(_ _)m

買ったかどうだかの自信がない・・・

16巻ともなると、買ったかどうかの自信がなくなってきます・・・ Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 話がわからなくなってきた、これは最初から読み直すフラグ・・・ そして・・・待望のリメイクです。しかも新作っぽい? ファイアーエムブレ…

ミドルフェイズ-08:貴里

DX2

お通夜は何事もなくとり行われた。茅菜の心配は外れたわけだ・・・当たらなくて良かったが。 一応轟が帰宅したのを見届けたので、地理の把握もかねて少し遠回りをしてみる・・・と、その時世界が止まった。正しくは近くで誰がワーディングを使ったのか? ワ…

少しずつ・・・

前に書き出しておいたキャラの持ち物の確認しつつ、コメントを入れる下描きをしていたのですが・・・かなり抜けている。 もう一度メモ取りながら一覧書き直した方が良いのかも・・・しかし誰からもらったとか、結構忘れてる。しかも思い出せない(>_<) も…

一ヶ月ぶりの味・・・○4-0 鳥栖 at 三ツ沢

一度消えてしまったのですが、気を取り直してもう一度。 両ゴール裏の温度差が、今の順位を表しているように感じました・・・

書きたいことはあるけれど

時間がないので、明日にまわします・・・ただ一言だけ、気持ち入ってたよ、みんな! ザ・ジャグル 3―汝と共に平和のあらんことを (ハヤカワ文庫 JA サ 9-3) (ハヤカワ文庫JA) うぅ・・・これも読まない内に溜まってきた(>_<) 成恵の世界 (11) (角川コミ…

言葉にできない・・・

やってみせれば簡単で、よくわかることを言葉にして残そうとすると、どうしてこんなに難しくなるのだろうか。しかもわかりやすくとか・・・どうがんばっても無理な気がする、私には(>_<) かといって私が全てやってしまうのでは、成長しないし・・・一番…

ん?

明記されてなかったのか、初めて知ったわ・・・。 横浜FCホームゲーム『ニッパツ三ツ沢球技場入場口ゲート』の変更についてのお知らせ 今週末は鳥栖戦なので、運営側も必要以上にピリピリしているんでしょうねぇ・・・まぁ、仕方がないですね。色々とありま…

梅雨なのかなぁ・・・

変な天気ですねぇ、晴れたり降ったり(>_<) そのせいか、同僚の風邪が治りません・・・私、土曜日休めるのかなぁ? ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル (富士見ドラゴン・ブック) 左京がFHに走った話は・・・なんだか悲…

このためにサーレス外したのね・・・

確かに4人の外国籍選手を抱えておく余裕はない・・・んでしょうねぇ。あと 18.西田で行くという決断をフロントがしたって事かな? MFホベルト選手加入のお知らせ

午後の昼寝

とても気持ちが良かったです・・・平日午後の昼寝は。おかげで寝過ぎちゃいましたけどね^-^; 変な時間に寝てしまったので、これから寝られるかどうか不安ですが・・・ま、ゴロゴロしてればその内寝られるでしょう。 しかし半休もらったのに、何もしないで終…

めい(BlogPet)

きょうはよ〜めいと期待しようかな。よ〜めいはキープしてくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 期待?キープ?な、なんだろ・・・全く記憶にないわ(>_<)

少しまとめました。

大昔に書いた総督・ラボクエを少し加筆修正して、ある月にまとめてみました。 場所は私が生まれた誕生日の中で、一番有名な方が生まれた年に置いてあります。わからない方はここからどうぞm(_ _)m 一応同じ月に、自分のキャラクターのことなんか書いて…

楽しかったわ〜♪

高校時代の友達と久しぶりの飲み会・・・時間だけがあっという間に過ぎて行きました。 仕事が変わっていたり、子供が二人いたり、結婚の日取りが決まっていたり・・・何だか私だけ取り残された感じ。 でもみんな生き生きしてた。私も頑張らないとね・・・色…

変な天気だから?

会社で風邪が流行ってます。 私はまだ平気なのですが・・・周りで咳がチラホラ。同僚がえらいことになってます(>_<) しかも熱は上がらないらしく、普通に会社に来れてしまうので・・・治りが遅い。『帰っておとなしくしてて』と云っても妙に頑固で、会社…

枯れた状態の帽子は・・・

え〜っと、帽子らしいです・・・ Ver5.73:「カーネーションフェスティバル」開始! 毎日入らないと枯れてしまう帽子というのはおもしろそうですが、それがイベント終了後も続くのは、ほとんどインできない人にとっては痛い(>_<) 枯れた状態から元に戻す…

-2700×2して、え〜っと・・・

携帯電話に代えてから、初めての請求が届きました。 事務手数料として2700円×2がプラスされているので、それを引いて・・・2台で7000円弱って所でしょうか?まぁ、使うのはほとんど私なのですが^-^; とりあえずこのくらいで済みそうという金額を実感できたの…

あわわわわ・・・

怪我人続出中(>_<) UAEにアウェーで負け、ホームのサウジ戦は追いついてドロー。何とか一位をキープしていますけれど、勝ち点2差でイランとサウジが、勝ち点3差で北朝鮮が・・・そして次はホームでのイラン戦。最終戦なので負けられません( ̄□ ̄;)!!…

オールカラー版でも買うのに

そろそろポヨが、アニメ化しそうな予感・・・ そんな2人のMyホーム(3) (アクションコミックス) どの単行本でもそうなのですが、カバー取ったところにおまけがあると嬉しいですよね^-^ 少し詰め込んだせいで、本棚に余裕がない・・・早くカラーボックス、買っ…

これで、さよなら

解約手続き完了のお知らせが届きました。 これで長い間使い続けてきたPHSともお別れなんだなぁと・・・たった一枚の紙ですけれど、そんなことを思いました。 とりあえず今まで使ってきた機種達は、押し入れの奥で眠ってます・・・見返す日はこなさそうですけ…

代表監督、始めました。

上の続きで書くとなんだか錯覚しちゃいそうですが、韓国代表監督を始めました。もちろんゲーム上でのお話です^-^

↑実際にはなかったけれど

南アフリカ大会へ臨む日本代表メンバー23人が発表されました。 正直上のようなお言葉を期待したんですけどね・・・まぁ、サプライズはなかったと云うことで^-^; ここから先は選ばれたメンバーに感じたことなどを書いていこうかなと。

我慢しきれず・・・●0-2 栃木 at 三ツ沢

取られる感じも取れる感じも受けなかった試合でした。