今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

変な天気だから?

 会社で風邪が流行ってます。
 私はまだ平気なのですが・・・周りで咳がチラホラ。同僚がえらいことになってます(>_<)
 しかも熱は上がらないらしく、普通に会社に来れてしまうので・・・治りが遅い。『帰っておとなしくしてて』と云っても妙に頑固で、会社に居続けようとするし・・・何とか説得して明日休ませましたよ、ホント( ̄□ ̄;)!! 
 4月から今まで、変な天気が続いているせいかどうかまではわかりませんが、変な天気ほど体調を崩しやすいのは事実。私も気をつけなくてわ・・・仕事がやや空き気味なのが唯一の救いかもですね。
 こんな辺境へおいでの皆様も、お身体にはお気を付けて下さいましなm(_ _)m