今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ん?

 明記されてなかったのか、初めて知ったわ・・・。

横浜FCホームゲーム『ニッパツ三ツ沢球技場入場口ゲート』の変更についてのお知らせ

 今週末は鳥栖戦なので、運営側も必要以上にピリピリしているんでしょうねぇ・・・まぁ、仕方がないですね。色々とありましたし。
 私はいつから始めたかは忘れましたけれど、普通に『まぁ、ゴタゴタがあるのは嫌だし、分けるのは当たり前だよね』って思ってました、そっか・・・明記されてなかったのね、今まで。
 仮にウチのサポが三ツ沢で問題を起こしそうなのは・・・マリノス相手の時だけで、レッズ戦は小机になるでしょう・・・もっともその前段階でつまずいてますけどね(>_<)
 中断前に少しでも良いところが観たいです。とりあえず守備に改善の兆しがあれば・・・いいなぁ。