今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

売ってなかった・・・

 やっぱりメモリーカードは売ってませんでした・・・私が探した範囲では、ですが(>_<)諦めてネットで中古買うしかなさそうです・・・昔5つくらい合った気がするんだけど、一体どこへやったのやら。大掃除で出てこなかったということは、売ったかあげたかしちゃったみたいですね。まぁ、仕方なし。
 で、少し前から気になっていたこれの実物をやっと見てきました。見本をつけてみたのですが、思った以上にぴったり来る感じを受けたのと、眼鏡掛けてても気にならなかった所にグラッと来ました・・・iPodあるんだけどなぁ^-^;
 手持ちが無く、カード割っちゃった*1ためにお金が下ろせないので今日は諦めました。
 カードが返ってくるまで我慢するか、それともネットで買うか・・・悩む。
 しかし・・・物欲が激しすぎるね、今の私。少し押さえなくちゃ(>_<)

*1:今日の裏メインでした、カードの再発行・・・2週間くらい掛かるっていわれましたよ(>_<)