今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今週は楽だわ〜

 月曜日と土曜日が休みなのはすごく久しぶり・・・こうでもしないと休みを消化しきれない*1のはどうかと思うけれど、アトピーが少し酷い時に休めるのは助かります。
 土曜日はW杯前最後の三ツ沢ですし、日曜日は親と買い物へ行く予定なので、きちんと休めるというわけではないのですが、気分転換という意味では十分すぎます^-^
 メモリーカードも明日には届きそうなので、オウガバトルを始められそうです。とりあえずは何も見ないでどこまで行けるかを試してみようと思います・・・おそらく志し半ばで倒れるでしょうけどね^-^;

*1:有給はほぼ残ってます(>_<)