今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アカウント保護のために

 ピピン占いが面倒になっちゃいました・・・というか、ログインするのが、ですけれど。

公式サイトログインシステムのセキュリティ強化に関するお知らせ

 私がOperaを使っているからかもしれませんが、どこにカーソルが合っているのかがよくわからず、インするのが大変になっちゃいました。
 アカウント保護のための強化というのはわかるし、そのためにチョコッと不便になってしまうのは・・・まぁ仕方なし。でも個人的にはもうピピン占いはしなくても良いかなぁ・・・だってアズ、使い切れないほどある(>_<)
 ま、本当に気が向いたときだけ占ってもらえれば、それで良いな〜