今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

伝説-001:始まりはシャロームの辺境から

 メモリーカードが届きました。
 これで伝説のオウガバトルを始められる・・・とりあえずどのくらい覚えているか試しながら行けるところまで行くことにします。おそらく10章も行かないうちに根を上げるでしょうけれど(>_<)
 まぁ・・・毎日はできそうにないので、週末にがっつりって形になりそうですけどね〜〜〜ウチの反乱軍は。
 さ、とりあえず電源を入れよう・・・



 最初に絶対悩むのが名前・・・う〜ん、何にしようか、久しぶりに男の勇者にするつもりだから、いっかいつもの*1で。
 ウォーレンさんの質問に答えた結果は・・・魔法使い系。最初はお使いみたいな感じだったなぁ〜などとうろ覚えながらランスロットのいる街を発見。後は特に問題もなく普通にクリア・・・って確かいた日数分のお金が貰えたりしなかったっけ??まぁいいや。お金は少しけちけちで行こう・・・。
 2章を始める前に部隊編成の見直し・・・あれ?レオナールがいる、そっか〜途中で抜け出してヴァレリア島へ逃げ帰るのね、この人。
 さすが魔法使い系なだけあって、最初からウィザードが沢山いるような気がするけれど・・・とりあえず編成は明日にでもゆっくりとすることにして、今日はさわりだけにしておこう。
 次からが本番ですね・・・楽しみ半分、どこまで行けるか少し不安^-^;

*1:R.よーめい