今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁ、衝動買い・・・

 結局買っちゃいました・・・まだ充電中ですが。

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 ピンク NWD-W253/P

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 ピンク NWD-W253/P

 やっぱり邪魔なコート類がないってところに惹かれちゃいました・・・多少なら濡れても平気みたいなので、今年の梅雨はこれつけてお出かけなのです〜♪
 色は・・・あれば青系が良かったのですが、無かったのでピンクにしました。iPodと同じ色になっちゃいました。好きな色なので良いのですけどね^-^;
 充電するための台もSonyらしくしゃれた感じ。もう裏にUSBコードを差す場所がないので、少し整理しなくちゃダメかもです・・・保存用のHDDが差さってる所と換えるかなぁ・・・
 明日の三ツ沢はこれをつけていこうと思います。三ツ沢への坂で汗かいても、問題なしだしね!!・・・さ、曲を選ばなくっちゃ。