今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おかえり〜そして行ってらっしゃい

 わかっていたけれど・・・これからはもう敵なんだね

内田智也選手大宮アルディージャへ完全移籍

 やっぱりというかまぁ、去年レンタルで出した時にもう覚悟はしていました。でもこれからは敵なのです・・・三ツ沢で一緒に戦ってきたことは忘れない、でももう帰ってきちゃだめです。
 次はJ1で、敵として逢いましょう♪

早川知伸選手2009シーズンより横浜FC復帰決定

 お帰りなさい、待ってましたよ^-^
 後は戸川選手さえ引き止めることができればCBの補強は終わりですね〜〜〜それぞれ色の違った選手がそろいましたけれどさて、どの組み合わせで挑むのか今から楽しみ×2

ぺ・スンジン選手徳島ヴォルティスへ完全移籍

 行き先が決まって一安心。リーグ下位のチームに行くということは、活躍する場面が多いかもしれませんが、がんばってください。でも、カードはもらわないように気をつけないとね^-^;