今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

め、メモリーカードなんて無い(>_<)

 何年ぶりだか忘れましたが、久しぶりにPS2を起動しました。中に入っていたのはこれでした・・・懐かしい。
 で、何で引っ張り出したのかと云いますと・・・何故か急にこれを始めたくなったのです。

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

 最近のゲームではなくこんな古いのをもう一度する気になったのは・・・完璧に思いつき。飽きたら投げるかもしれないし、最後までやるかもしれないし。
 とりあえずウォーレンさんからの質問に答えて・・・いざゼデギネア大陸へと思ったのですが、その前に一応セーブしようと思ってセーブ画面へ。少し待った後に『メモカが刺さってません』って・・・
 どうやらPS1のメモカが必要みたいなのですが、そんなものはもうありません・・・あぅ〜やりたいのに(>_<)
 明日お休みなので、少し探してみようと思います。タクティクスオウガはとりあえずクリア後のお楽しみかな?伝説〜より長くやるでしょうから^-^;