今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

代表監督、始めました。

 上の続きで書くとなんだか錯覚しちゃいそうですが、韓国代表監督を始めました。もちろんゲーム上でのお話です^-^
 日本代表で無い理由は・・・デフォルトで日本が無く、有志の方が作って下さっているパッチも入れ方がわからず・・・知り合いが教えてくれるとは云ってくれたものの、『わからないところがわからない』状態ではさすがに・・・ねぇ?
 2009年から監督に就任したのですが・・・記者会見での容赦のない質問、おもしろかったわ〜朝鮮語が話せないがコミュニケーションは取れるのか?』とか、ほっといてよって感じ。ベテラン一人呼ばないだけでマスコミがバッシングとか・・・ちょっと忘れちゃっただけじゃない、ねぇ?
 基本フォーメーションは、今流行のアンカーを置く4-3-3。3-3-3-1と悩んだのは内緒です。
 もう最終予選が2試合終わった状態からの引き継ぎだったので、バタバタした状態でいきなりイラン戦・・・スコアレスドロー発進。初戦としては当たりたくない相手でした(>_<)
 何故かもう決まっていたマカオとの親善試合を4-0で退け、続けて迎えた北朝鮮との一戦・・・3-0圧勝!したいと思っていたサイドからの崩しで、全て違う選手が点を取っているのは観ていてすごく嬉しい^-^
 なんか毎週試合を観ないと行けないのは少しうざったいけれど、毎日一試合くらいならなんかなりそう。とりあえず南アフリカまで連れて行かなくちゃ・・・ダメ監督の烙印押されちゃいますよね?