今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013 新体制始動!!

 こんな天気の中、今年のチームが始動しました。シーガルズと合同なのは華があってよかったと思う・・・行ってないけど。

横浜FC 2013シーズン チームスローガン決定のお知らせ

 チョコッとでも実際に映像として見られるのは、行けなかった身としてはうれしい。スローガンも去年足りなかったあと少しを目指す意味も詰まったいいものだと思う。

横浜FC 2013シーズン背番号決定のお知らせ

 こうして一覧が始動日に出てくると、分かりやすくて良いですね。しかし平均身長、上がったなぁ。そしてこの中に名前がないこの方は・・・

難波宏明選手水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ

 まぁ、仕方がない。去年1点も取れなかった唯一のFWなので、一番やばい位置にいたのは事実。片道切符にならないよう、向こうで暴れてきてください。
 そして今年サポートしてくださるスポンサー様

横浜FC 2013シーズン 横浜日泰リース株式会社 オフィシャルクラブトップパートナー新規決定のお知らせ

 ほけんの窓口様、ジャパンエレベーターサービス様、継続ありがとうございます。私はJESのロゴが好きなので、また来年も背中に入るのがうれしい。横浜日泰リース様、今年からよろしくお願いします。
 そしてシーガルズの情報もこれから増えていくのだろうか・・・

ベガルタ仙台レディースより 田中景子選手完全移籍のお知らせ

 県一部からのスタートですが、是非ともなでしこまで駆け上がって欲しい。行けたら観に行きたいと思います。
 天候は最悪だったけれど、今年ほど充実した始動日はなかったんじゃないだろうか・・・年末に笑っていられるチームでいられるように、できる限りのことはしていくつもり。
 開幕が待ち遠しくなってきたわ・・・。