今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あれ?1人足りなく無い?

 いつもこの方は最後だと思っていたのですが・・・?

横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ

 相模原に〜なんて報道もありましたが、今年もウチのユニに袖を通すことが決定しました・・・現チームの最古参選手なんですよね、そんな感じを受けないけれど。
 何故かアナウンスの出てこないカイオが気になりますけど、背番号表には載っていたので心配はしてません・・・これでいなくなったらショック甚大ですが。
 今年の所属選手も決まり、一安心。次の関心事は・・・日程。遠いアウェーに行きやすい日程があると良いなぁ・・・沢山あっても行けないけどさ。