今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こんな日が来るとはね

 ウチのユースから海外かぁ・・・そういうのはJ1所属チームが直面する問題だと思ってました。

横浜FCユース木下康介選手 SCフライブルク(ドイツ ブンデスリーガ)へ加入のお知らせ

 結局三ツ沢で観ることはできなかったけれど、向こうで暴れてきて欲しい。しかしウチのユースはほんと機能しているな・・・トップチームも負けてはいられないですね。
 注文時に少しゴタゴタがあって、手元に届くまで心配だったDVD『横浜FC ALL GOALS “J-League2001〜2012″』と去年のスタジアムムービーがまとまったDVD『美しき丘、2012年 横浜FCの記憶』が届きました。

 特に美しき丘〜は当たるとは思っていなかったので、すごくうれしい!アルバカーキフィルム様、ありがとうございます。
 どっちから見たらいいのか、贅沢な悩みが発生しました・・・毎日少しずつ見ていきたいと思います。
 しかし今年はこんなに運が良くて良いのだろうか・・・どんな反動が来るのか、それが怖い。