今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

噂通り

 ユースからの昇格が二人あるって噂は聞いてました。

横浜FCユースMF石井圭太選手・GK高丘陽平選手トップチーム昇格内定お知らせ

 ブクマにも書いたけれど、GKが大幅に若返ったなという印象を改めて受けます。#1シュナイダーは来年も残るとは思いますが、#26柴崎はレンタルバックかなと・・・#31渋谷をこのまま使い続け、高丘と競い合わせる方針なのかなとか色々思うとかなりおもしろい。でも、村井はどうするんだろう? このまま香港って線は薄いと思うのですが、さてはて。
 石井はクラブからの情報を読む限りはボランチなのか? それとももう一列前?? かなり層が厚い部分ですが、三ツ沢のピッチで観られる日が早く来ることを願っています。
 とりあえず3人の新加入が発表されましたけれど、明日辺りから退団する選手の発表がくるのでしょうか?
 いつも思うけれど、退団選手だけはホーム最終節の前までに発表はして欲しい。きちんと『ありがとう』を伝えたいよ。