今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大丈夫なのか?

 仕事が遅くてほぼ午前様だった2日間、新加入や契約更新の情報が入ってこない・・・これで日曜日の新体制発表記者会見は大丈夫なのかと心配になる。

MF武岡優斗選手川崎フロンターレ(J1)へ完全移籍のお知らせ

 噂通り。
 去年は便利屋として使われてしまって、攻撃面で本領を発揮できた試合は数えるほど。それでも数少ないチャンスに攻撃参加をしたり、リーグ終盤には守備も安心して観ていられました。
 正直居なくなるのは痛いけれど、上でも観てみたいと思っていたので仕方がないかなと。隣へ行かない限りは応援します。川崎で暴れてください。

FWパトリック選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

 これも噂通り。途中加入レンタルだと、色々と噛み合った頃にはリーグが終わっているのがもったいないなと思います。せめてもう1年観たかった。

横浜FC2014シーズン契約更新選手のお知らせ

 謙介が入っていて一安心。苦しいときに身体を張れる選手なだけに、好不調の波を減らして1年通じて試合に出続ける選手になって欲しい。
 寺田はもっと仕掛けて欲しい。キープするだけだと全く怖くないし、さほどキープ力が高いわけでもない。簡単に捌いて、もっと前で勝負して欲しい。

中村敦コーチ 奈良クラブ(関西サッカーリーグ1部)監督就任のお知らせ

 失礼ながら印象には全く残っていない・・・将来的にはJを目指しているチームだったと思うので、いつの日か三ツ沢で戦える日が来ることを願っています。
 今日は何もなかったので残り3日・・・こんな調子で本当に大丈夫なのか? ウチ。