今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

継続路線ということ?

 レンタルバック、出戻り、契約更新・・・新加入は2人って事。



1/8

坂田和也氏 トップチーム通訳兼アシスタントコーチ就任のお知らせ

 監督が外国の方って事は・・・通訳居るよね、当たり前だけれど。今年は何ヶ国語なんだろう?



1/9

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 去年1試合に最低1回、決定機を止めてたウチの守護神が更新。GK4人体制とはいえ他の3人は若すぎる・・・安心できるGKはやっぱり必要。更新してくれて良かった。



1/11

ドウグラス選手契約満了のお知らせ

 ソンホとドウグラスは母国へ・・・ウチに来てくれてありがとう。向こうでのご活躍をお祈り申し上げます。
 ・・・イヤーエンドパーティで噂されていたので驚きはありませんが、やっぱり核になれる選手が居なくなるのは痛いわ。

ぺ フミン選手アスルクラロ沼津より完全移籍加入のお知らせ

 2人ともお帰りなさい、同い年だったのか・・・テホンはもう少し上だと思ってたわ。

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 佐藤・ソンス・フェリペ更新。
 これで佐藤-中里の『Sa-Za』が中盤の底で観られそうだ。この2人が中盤で躍動する年になれば、ウチの未来は明るいと思う・・・期待しています。
 ソンス・フェリペは・・・どうなんだろうなぁ、ソンスはもう一度外に出すのも手だと思う。ちょっと今の中盤に入り込めるとは思えない。フェリペだけではなくCBは野上の相方に誰を持ってくるか・・・監督のお手並み拝見かな。



 これでウチの陣容は固まったみたい。いよいよ明日始動・・・開幕が待ち遠しいなぁ。