今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

意外と残る

 正直な話、もう少し選手は出ていくかと思っていました。



1/1

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 噂通りでした。ただ、数字にこだわるのなら11時11分にした方が良かったのでは?



1/6

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 安と中島更新。
 SBと守備の出来るボランチはウチの泣き所・・・なのでこの2人が残ってくれたのは非常に大きい。これで毎年繰り返していた守備の再構築は免れそう。後は野上の相方・・・でしょうか。



 私が個人的に必要だと思っている選手2人の更新がまだきません・・・だ、大丈夫だよね?ね??