今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

平均年齢上がったなぁ・・・

 地味ながら良い補強だとは思いますけれど、1年間戦えるのかどうかは少し不安かも。

横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ

 去年の穴をキッチリ埋める補強かなと思います。
 テホンの更新は好きな選手だけにうれしい。怪我が治ったらまたやってくれると信じています。
 ソンスは村井同様に香港行きかと思ってましたけれど、違うのか・・・正直意外。
 まだ契約更新してないのは島崎・中島・野崎・佐藤・寺田・難波・カイオ・三浦の8人。野崎・謙介・カイオが残ってくれたら、それでいい・・・寺田は相手さんとの兼ね合いもありそうなので、どっちに転んでも仕方がないかなと思ってます。
 チーム始動日まで毎日何かしらの更新が来そうなので、一喜一憂して待ちたいと思います。