今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残るはキングのみ・・・

 新加入選手はいるかもしれませんが、契約更新はキング以外終了でしょうかね?

MFホベルト選手FC東京へ完全移籍のお知らせ

 と書いたそばからホベルト移籍・・・この穴を埋めることができるかどうかが来季のスタートに響きそう。そしてただでさえ本命視されているチームが余計に強くなりましたね(>_<)

MF寺田紳一選手期限付き移籍期間延長のお知らせ

 戻されるんじゃないかと思って冷や冷やしていました。来季も三ツ沢で観られることが嬉しい^−^

横浜FC 2011シーズン契約更新選手のお知らせ(12/30)

 来年もFWは競争が激しそうです・・・それでも一番期待してしまうのは難波選手なんだろうなぁ、やっぱり。剛君との純正ツートップに期待してますよ♪

DF飯尾和也選手サガン鳥栖(J2)より完全移籍加入のお知らせ

 うわ・・・ミスター鳥栖が来るとは思わなかった。来季の最終ライン、よろしくお願いしますm(_ _)m

横浜FC 2011シーズン契約更新選手のお知らせ(12/31)

 今季一番伸びた選手だと思います。最初は危なっかしかったですが、最後には最終ラインを任せられる選手になりました。また来季もよろしくお願いしますm(_ _)m
 キングは確定路線なので、あと少し新加入選手があるかと思います。それも1/11までにはわかるのか?
 そして来年は誰にしようかなぁ・・・オーセンティック。