今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

誰が出ていく?

 今日もどっさり更新が来ました・・・

黒津勝選手 完全移籍加入のお知らせ

 昨日書いた3人の内、謙介・野崎の更新が公表されて一安心・・・後はカイオのみ。そして寺田がようやく横浜の一員になりました。これからまた、よろしくお願いします!
 お帰りなさいになった中島は、まずキッチリと怪我を治して欲しい。焦らず、キッチリと。
 そして川崎から森下・黒津両選手、ようこそ横浜へ!これからよろしくお願いします。
 これで多分A契約枠が23人になったので、更新してない3人の中から1人は外に出る計算・・・9・10・11の中から誰が出ていくのだろうか?
 明日にでも最後の発表きそうだなぁ・・・。



 そしてこんなサプライヤーさんが付いてくれました。

横浜FC2013シーズン オフィシャルクラブスーツサプライヤー新規決定のお知らせ

 久しぶりのスーツサプライヤー、オーダースーツSADA様、ありがとうございます。
 Twitterでどなたかが云ってましたけれど、監督にスーツが似合うから・・・ではないですよね?