今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年は早い気がする・・・

 気のせいかもしれませんけどね・・・

2013 選手/スタッフ

 今年の選手・スタッフの写真が公開されました。今年は右上の方に番号が移動したおかげ?で、写真に番号も入っていて大変分かりやすくて良い。気のせいかかっこいい選手が増えた気がします・・・カイオの写真がないのがかなり気にはなりますが、まさかいなくはならないよね?
 早い方はもうDVDが届いているらしいですが、私は注文時に少しゴタゴタがあったので、恐らくは後回しにされていると思う・・・開幕までに届かなかったら三ツ沢で買えば良いかなと半分開き直っています。もちろんその時は文句云いますけど。
 あとは日程が決まって、戦闘服買えば開幕・・・もう50日切っているのか。あっという間だわ、ほんと。