今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんか、もうね・・・●0-3 千葉 at フクアリ:6959人

 初めてです・・・観に行った試合で、結末を観ないで帰ってきたのは。
 メンバーは#4スンジン→#24堀之内、#3ホベルト→#8佐藤、#39大久保→#39田原と変えてきました。サブにも#10カイオと#11キングが。
 試合開始直後は少しペースを握れた時間も合ったのですが、あっという間に千葉のペースに。そしてまたミスから失点・・・ウチに点が取れる空気はなく、細かいミスも多々あり、#31関が止めていなかったらあと2点は入っていたと思います。
 両チームとも前半から動く珍しい展開でしたが、ウチの交代で意図が分かったのはカイオの投入くらい。試合を通してやられまくっていた右サイドのてこ入れをしないで、深井選手にやりたい放題やらせていたのにはあきれるしかありませんでした。
 第3節まで終わって1得点・・・攻撃の形は見えないし、選手同士の距離も遠い。後ろは裏に出されるのが怖くてラインを上げられないし、前は全てにおいて遅い。去年よりかはましだと思っていたのですが、あまり代わり映えしませんね、今年も。
 明後日は三ツ沢で東京V戦・・・今年の初勝利はいつになるのか、皆目見当つきません。その前に監督がいなくなってるかもね。