今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえず保留

 それ以前にスマートホン持ってないし。

【横浜FCオフィシャルモバイルサイト】2/1(金)よりスマートフォン対応サービス 開始のお知らせ

 未だガラケーな私ですが、基本的に通話とメールのみにしたのが大体1年前。それ以降は遠出する時のみiPodtouch+WiMAXの1日契約で済ましています。出張がある仕事ではないし、日常そこまで情報がいるかというと・・・無いんですよね、暇つぶし目的以外では。
 なので定額プランは止め、親の携帯の分も一緒に払っても3000円ちょっと・・・もうすぐ予備電池が貰えるので、それを貰ったら安心携帯サポートも切るつもり。なのでもう少し下がるはず・・・壊れたら買い換えるつもりだし。
 そんな使い方をしているので保留と上では書きましたけれど、使う日は来ないんじゃないかな・・・。