今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

限定公開

 特別映像が期間限定ですけれど公開されました。

2012スタジアムムービー未公開映像「終戦」篇 期間限定公開のお知らせ

 何度観ても、ウチの試合前に流れるスタジアムムービーは良い。もう無くてはならない三ツ沢の一つだと私は思っています。アルバカーキフィルム様、いつもいつもありがとうございます。
 POのムービーに続けて終戦篇を観た時、私は甘かったんだなと。最下位から這い上がり、たどり着いたPO。でもそこで満足している私がいた。諦めたわけでは無いけれど、ホッとしている私がいた・・・何もその手に掴み取っていないのに。
 公開期間は2013年1月25日〜1月31日迄。公開中は毎日観る・・・もうあんな悔しい気持ちは沢山だし、それを二度と忘れないよう心に刻み込むために。