今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どうなんだろうなぁ・・・

 会社に一番近い駅は副都心線なので、どうしようか少し考える。

池袋―横浜を最速38分 東急とメトロ、直通運転

 朝の乗り換えは横浜で乗り換えるか品川で乗り換えるかの1回で、帰りは湘南新宿ラインで地元まで帰れる分、乗り換えの回数はJRの方が少ない。
 私鉄の方が駅までの距離が近いけれど、今までよりも1000くらい定期代が上がる・・・おそらくこれを申請しても通らないと思うし、池袋・新宿に少し行きにくくなるなとも思うので、私は今のままの路線を使うつもり。歩くのは苦では無いので気にしないし。
 でも覚えていたら3/16は横浜乗り換えで会社に行ってみようか・・・それとも帰りにしてみようかな?