今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう勘弁してください・・・

 さすがに人身事故が2つ続くときつい、しかも帰りに(>_<)
 1つは会社を出る直前に分かったので、少し会社で時間をつぶしたので直撃は受けませんでした*1が、2つ目は隣の駅まで来ての事故、しかも地元の駅までの間で(>_<)
 今年に入ってから増えたのかは分かりませんが、ここ最近、本当に多い。東海道線横須賀線もメトロのようにホームドアつけたり、全線高架化とかしないと防げないのかなぁ・・・なんか辛い世の中になったわ、ほんと。

*1:それでも湘南新宿ラインが動いていなかったので、品川周りで帰りましたけれど