今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何とか残留

 FM2008のこと。
 ウチのサンプの一年目の成績は
『順位:15位、8勝10分20敗、得点:28、失点:39、勝点:34』
 という結果。何とか残留できたというのが私の実感^^;


 1試合平均0.73得点・1失点ではまぁ仕方がないのですが、でも守備陣はGK:Miranteを中心にDFは良くしのいでいたかなと。Miranteが怪我した時はどうなることかと思いましたが、U19代表のFiorlloが好セーブ連発。1点をもぎ取って逃げ切ったミラン戦はまさにMOMにふさわしい活躍でした^−^
 逆に攻撃陣は・・・少し物足りなさが残りました。それでもサイドから崩して行くサッカーをしてくれたのは観ていて嬉しかった。チャンスは創るけど決まらない右と少ないチャンスをものにしていく左というのは、バランスが取れているのかどうなのか・・・レンタル継続しないCassanoの代わりもフィットするか未知数だし・・・改善点だらけ(>_<)


 これでオフに入り、選手たちも休暇へ・・・さて、7/1まで何すればいいのだろうか?やっぱり来シーズンへ向けての準備の一歩として、余剰人員の削除かな??