今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい^−^

 今までほとんど独学できた私だけれど、一人だけいろいろと教えていただいた方がいます。トマの手本やポジ・・・知らなかった基本はほとんど教わりました^^;
 ある時急にパンヤ島に来なくなったので、どうしたのかなと思っていたのですが・・・帰ってきてくれました♪なんでも事故に遭われ、入院していたとの事。リハビリも終わり社会復帰し、少し落ち着いてきたのでパンヤ島に帰ってきたとの事。
 何ヶ月ぶりか忘れるくらい久々なプレイではパンヤがでね〜』なんて云いつつもBSチップやらスパHIOやら・・・少しさび付いているだけで、腕はまだまだ健在ですね^^


 かっちゃん、お帰りなさい・・・また一緒にパンヤ島を廻りましょうね♪