今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

気をつけなきゃ・・・

 一般的な意味で花粉症の季節になりました・・・私はスギ花粉はそんなにひどくないので、イネ・ブタクサの時期が辛いのですけれども。
 私はどういうわけか花粉の飛んでいる量ではなく、あくまで自分の調子に左右されます。どんなに飛んでいて、周りの方が辛そうでも、自分の体調がよければなんともなく、逆にそんなに飛んでいなさそうな日でも、自分の体調が最悪に近ければ近いほど・・・会社内の移動でもティッシュの箱を持ち歩かないといけないくらいなのです。花粉の飛んでいる季節はいつでも(>_<)


 そして今日はきちんと睡眠もとったし、朝ご飯も食べていったはずなのですが・・・最悪な日に近かった。おかげさまで鼻の下が真っ赤になりました(>_<)
 自分で気づいていないどこか悪い場所があるのかもしれません。規則正しい生活しないとなぁ・・・