今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

暖かい冬だったけれど

 会社のあちらこちらで、なにやらくしゃみが聞こえる季節になった。もう春は近いということなんでしょうね〜♪
 私の場合、一般的な花粉症である杉の時期とはズレているので、花粉症であると取ってもらえないことが多くて悲しいのですが^^;*1


 けれど気温が上下に振られるこの時期、体調を崩しやすいのもまた事実。
 今年は会社内でウィルスが暴れまわらなかったので、少し気を抜いていたところに横からパ〜ンチを貰うと被害甚大(>_<)いきなり倒れると、他の方にも迷惑が掛かりますよね。
 『体調管理もお仕事のうち』ってところでしょうか^−^


 えっ?何で今更こんな事を書くのかって??それは毎年流行発信源になる営業の方が、くしゃみを撒き散らし始めましたからなのです・・・自戒も込めて、書いてみました。
 皆さんもお気をつけて〜♪

*1:杉もあるのですが、稲やブタクサの方が酷いのです(>_<)