今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カケラ探し

 PJCは周りがありえないようなスコアを出してくるので、早くも『参加することに意義』がある状態になっちゃいました(>_<)

・・・無理ですよ、-30なんてスコア私には(>_<)


 で、諦めた私はカケラ探しを始めました・・・去年と同じTシャツはエリカとセシリアの分があるので、今年増えたキスマークを作るために★3つのコースへ〜♪
 途中WHでBIHIO決めたり、一緒に回った方がBIコブラ決めたりと目的のカケラはあまり出ないのに、見た目には楽しいゲームでした^-^


 カケラも20個溜まったので、とりあえず4人娘分のキスマークは作ったのですが・・・目立たないよね、これ(>_<)
 なんかハートペイントでいい気がしてきました・・・残りのカケラは、どうしようかな?