今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夜桜もいいよね(自虐的に・・・)

 やっぱりというかなんと云うか今朝、桜を観れる時間に出て行ったにもかかわらず・・・目的の駅を寝過ごしました(>_<)
 まぁ朝に勝負掛けるのがそもそも無謀ではあるのですが^^;月曜日にまた早めに起きて行ってみようと思います。結構有名な場所なのですが、朝観に行く人はきっといないでしょうねぇ・・・


 そして昨日の段階では結構余裕だと思っていたのですが、ふたを開けてみれば・・・何この時間、なんか周りの電気がついてないんですけど(>_<)
 夕暮れの桜見物は無理でしたので、諦めて帰り道の夜桜見物をしてきました。ライトアップされているわけではない場所なので、通り過ぎる程度に観ただけなんですけどね・・・明日いい天気だったら近所の桜でも観て歩こうかな。