今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

先着1名様にプレゼント?

見た目は雲長の方が好きかも

 レアドロップ10倍と順番を逆にした方が良かったと思われるレアエネミー10倍な惑星ラグオル。さすがに今回はテロップ無理かな〜と思っていました。レアエネミーが10倍になっても、ドロップ率が上がるわけではないから(>_<)
 一人のときは9‐5で水晶集めをしつつ、誰かいる時には何か探すといったまったりモードで旅していました・・・とはいえ知り合いの方々とは時間が合わないのですが。


 昨夜セイレーングラスハンマーって、見てみたいよね^−^』という私のわがままの元、ネモせんちょと一緒にクレアさんへ行った時の事です。なにやら見慣れない大きな一角獣がやってきました。
 グランツを吐き、メカの凍結トラップに引っかからないそのエネミーを何とか倒すとなにやら赤い箱が・・・そして流れてくるテロップ^−^

 男性専用で最強薙刀の1つ『アステロンベルト』です。使っている所は何度か見たことがありましたけれど、実際ドロップしたのはこれが初めてですね^−^
 でも困ったことに我が家にはそれを使えるキャラがいません・・・ネモせんちょには『ソード派なんだよー』とやんわりと断られてしまいましたし・・・。


 誰かこれ使ってくれる方って、いるのかな・・・もし使ってくださる方がいるのでしたらラグオルで私に声を掛けてくださいませ。先着1名様ですので、お早めに〜♪