今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

オケラ回避・・・

開きませんでした

 『テロップを流せないまま終わるのも何かなぁ』*1と云うことで、レアエネミーが落とす中で一番欲しいモノを取りに行ってきました。

 セイレーングラスハンマーです!
 使うつもりは全くないのですが、一応前から欲しかったんですよ〜ギバータ強化してもね^−^;



 一応周回記録〜戦士の誇り EP4 一人用クエ BLUEFULL/FOnewearl

  • 1週目:モーニングプレイヤー
  • 2週目:灼炎鳳爪
  • 3週目:黒糸威胴丸
  • 4週目:草薙×2
  • 5週目:特になし
  • 6周目:草薙
  • 7週目:セイレーングラスハンマー

 ・・・あっさりでした。それでも廻ってる間は『レアエネミー出ない〜』って思っていたんですけどね^−^;
 しかし黒糸威胴丸とか草薙とか・・・確か弐連神威の材料でしたっけ?終わったら何持っているか確認して、まったり探してみようかな?

*1:少しモダブ周回にも飽きてしまったので