今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残り1つ・・・

 一日とちょっとでお題が全滅しそうな勢い・・・ということは、夜にしか行けなくてあまり長い時間入れない私には名を残すチャンスはほとんどないということ。今回は綺麗さっぱり諦めます。
 なので今週は2倍、来週は5倍になるので欲しい物の再検討をしてみました。
 我が家に居るULTへ行けるキャラで欲しいものをあげてみました。

BLUEFULL 遺跡 ソーサラーの右手 グランソーサラー
BLUEFULL プラント サイコウォンド デルバイツァ
BLUEFULL 制御塔 ヒトガタ ルリリ
BLUEFULL EP4 セイレーングラスハンマー パズス
ORAN 遺跡 ソーサラーの右手 グランソーサラー
ORAN 遺跡 モダブの予言書 ダークブリンガー
ORAN 管理区 サイコウォンド ギブルス
ORAN 制御塔 ヒトガタ ルリリ
ORAN クレーター V502 アスター
REDRIA プラント ヒトガタ デルバイツァ
REDRIA EP4 V801 パズス
SKYLY 洞窟 ラコニウムアクス ダル・ラ・リー
VIRIDIA 遺跡 ブリンガーの右手 ダークブリンガー
VIRIDIA プラント サイコウォンド デルバイツァ
VIRIDIA プラント メーザービーム レコン
VIRIDIA 制御塔 真ネイクロー イルギル

 挙げてはみたものの、夢物語ですねぇ・・・ま、この中の何かが手に入ればいいかなぁ?



追記:
 やっとネタテロップの部屋が更新されていました。私が一番笑ったのはこれです

都内の公園に草薙がドロップしました。

 狙いすぎですよ^-^;