今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どこまで当たっているのかな?

 色々なところでされている赤箱アタック100!!のお題を予想してみようかなと思います・・・出遅れましたけどね^^;
 アバウトなID別にしてみました。狙うならここかなぁとか思いつつ・・・



 まず三種の神器であるラヴィス=カノンヘブンパニッシャーサイコウォンドにIDカード10種・アギト1975にDFからDFの盾レッドリングとOFから侵食遺伝子「フロウ」Dフォトンコアは確定でしょう。(18)
 次にID別に選ぶとしたら・・・こんなところ??



 私がレアだなぁと思うものを書き出してみましたけど・・・なんか半分も出ない気がする(>_<)


 でも実際にこんなお題だったら・・・それはそれで燃えますね〜〜〜そしてHUNTERSの力を合わせればきっと100個全てクリアできますよ、きっと^-^