今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大きくなって、帰ってきてね

 いろいろなところで云われていた通り、この選手までもチームから去っていきました・・・。

内田智也選手 期限付き移籍決定のお知らせ

 正直なお話『よくレンタルで話がついたなぁ・・・』と云うのが私の感想。どうなるのかわからないけれど、『帰ってきてくれるかも?』というかすかな期待が持てますね・・・本人にとっては逃げ道があるのはあまり良くないことなのですが。
 向こうで大活躍し、大きくなって(デキタラ)帰ってきてください。ウチらの10.はやっぱり君しかいないのだから^−^

追記:
 吉野選手も鳥取へ、薮田選手は岐阜へと行き先が決まってきました。少々不安でした外国籍選手も2名決まり、残る枠は後1つですか・・・岩倉選手との再契約と大分を退団したアウグスト選手の復帰はまだですか??