今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まだダブってありますけど・・・

 『どんな対応したのかな?』と思って昨夜、パンヤ島へ〜〜〜最初にマイボックスを見たのですが、そこにはクーのパジャマ一式とアリンの水着が来てました。
 私・・・去年の水着以降CPがちゃやっていないので、どうやらこのクーパジャマがお詫びの品らしい。ドルフの柄はかわいいのですがメインじゃないから使うかどうかかなり微妙^^;
 その後アリンの衣装も見たのですが・・・送られて来た水着の色を変えた後の水着がまだあるってどういうこと??これってまた重複??髪の毛のアクセはダブっていませんでしたけど、d水着本体はなぜかダブっちゃいました・・・。
 この連休中に緊急メンテをすることはないと思いますが・・・でも来週のメンテもどうやら長引きそうですね(>_<)