今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

勉強になります。

 昨夜、いつもの大会でワザと黙っていたところ『キャラじゃない』などと云われてしまいましたが・・・私普段どれだけうるさいのでしょうね^^;
 それはさておき、珍しく18H対戦をしてみました。場所はWiz Wiz(通称:城)とWhite Wiz(通称:雪)・・・今思ったのですが、獲得PP1.5倍になっているコースにすれば良かったかも^^;
 そしていつも思うのですが、やっぱり長くやっている方というのは色々な事を知ってます・・・逆にコースが増えた状態から始めた私みたいなプレイヤーには見ること全てが目からうろこですよ〜♪
 特に今回はコブラってあんなに使えるんだ・・・』の一言に尽きます♪初めて見ましたよ、コブラでのチップを^−^
 私の方はと云うと、城の18Hで何とか取ったイーグルくらいでしょうか・・・アトハキカナイデクダサイ(>_<)
 ま、まぁ雪の17Hはコブラが成功したので何とか居残り*1はまぬがれましたけどね^^;


 成績は1勝1敗でしたので、次やる時は負けないようにしないといけませんね・・・腕磨かないとなぁ。

*1:9H以上の時は1000PP以上稼がないと居残りらしいのです^^;