今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

意外と難易度抑え目でした

 ということでメンテもあけ、今日から3週間赤箱アタック100!!の始まりでございます〜♪
 そして私の予想したマゾ仕様のアイテム100個ではなく、こんな感じの100個になってます・・・なんか意外とと抑え目な感じ??
 ラスボスドロップなどの厳しいところもありますが、某MSから採ったと思われるものやリコシリーズ・ヤスミシリーズ、ファンタシースターシリーズに登場したキャラ名の入った武器など、よく見ると考えられて配置されてますね・・・でもライアーノフシリーズははずしても良かったんじゃないかな?なんて^^;
 そうそう、出た日時とパーティ名が残るのはGJですよ〜どれでもいいので最初の発掘者になってみたいものですが・・・簡単なところは難しいかも知れませんねぇ(>_<)


 そして今現在もう30個突破でパネルが3つも開いてる・・・こんなところで記事書いてる場合じゃないかもしれません(マテ
 私のIDで運がよければとなると・・・オーラフィールドかなぁ?とりあえず今日はそれを狙いに行って来ます♪


追記:
 ORANでEP2でレア華2回来たのに負け続ける私って・・・名前乗せ損ねました(>_<)