今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちと速すぎやしないかい?

 昨日から始まった赤箱アタックですが・・・今現在で81/100って,
名前乗せるチャンスが(>_<)
 気を取り直して・・・今現在残っているものを表にしてみました。
 レア名の横に○がついているIDでドロップするようです。
 は狙い目かレアエネミーからのドロップ、もしくはID限定アイテムです。

レア名 深緑 黄緑
DFの盾
DFフィールド
フォトンコア
V501
イプシロンの外装
ヴィヴィアン
ガラシア
ガル・グリフォンのハネ
剣士の心得
ザンバ
ソウルバニッシュ
短銃「ミラ」
匂う盾 ○(VH) ○(VH) ○(VH)
ヘヴンリー/アビリティ
ヘブンストライカーの塗膜
ヤスミノコフ2000H
ヤスミノコフ7000V
ライアーノフ303SNR-5
リコのメガネ


 ・・・VIRIDIA・PINKAL・YELLOWBOZEは『お疲れ様でした』かも(>_<)
 逆にGREENNILL・WHITLLはID限定アイテムが残っています・・・しかもミラですよ!!出した方は英雄ですね♪

 こうしてみると埋まるスピードが少々速い気がします・・・もう少しマゾ仕様でも良かったのかな〜なんて考えちゃいます。ノダチとか入れておいても良かったですね〜。
 さ、残り19個になっちゃいましたけれど・・・名前を残せたらいいかな〜くらいの気持ちで行ってきます♪
でも、2倍と5倍が重なっちゃったけど・・・どうするんでしょうね??

追記:
 ヴィヴィアンも出たので、残り18ですね^^;