今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

相手はどこだ?

 ニッパ球、最初どこかと思いましたよ・・・いえ、ネーミングライツで変わったというのは頭のどこかにあったのですが、それが三ツ沢公園球技場とはどうしても結びつかなくて^^;
 まぁ私がニッパ球と書くのは今日が最初で最後でしょう。これからも三ツ沢公園球技場もしくは三ツ沢で行きたいと思いますm(_ _)m

 何でこんなことを云い出したのかと申しますと、J各チームのホーム開幕戦の相手が発表になったからなのです。詳しくは 2008シーズン 各クラブのホーム開幕カード発表!J's GOAL

 ウチらの初戦は3/9(Sun.) vs.徳島 at 鳴門大塚・・・アウェースタート。観戦には行けませんが、もう2ヶ月切っているんですよね。
 そしてホーム開幕は3/16(Sun.) vs.湘南 at 三ツ沢・・・神奈川ダービーですね〜〜〜去年は久々(失礼)に昇格争いに顔を出し、今年に向けていい補強をしたのが湘南だと思っています。でもホーム初戦ですもの、負けるわけには行きません!

 それにしてもネーミングライツで変わったスタジアム名を、私はいつ覚えられるでしょうか・・・無理かもしれませんね(>_<)