今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の一つは何だろね?

 早い・・・あまりにも早すぎる「赤箱アタック100!!」の残りはあと7つですよ7つ!!
 9番目のパネルが「コレン君スペシャルウィーク」という非常に微妙なパネルではありましたが。それにしても早いですよね・・・名前を載せるのはもうあきらめました、だって無理だもの(>_<)

 残りは

 また出難そうなのが残りました。特にID限定品であるミラと塗膜は・・・出るのでしょうか?あとDFの盾も(>_<)

 レア2倍にドロップ5倍?になる来週が勝負っぽいです、塗膜は少々出にくくなってしまうのですが・・・まぁ、ここでこんなこと書いていても仕方がないので、ラグオルへ行ってまいります〜♪


追記:
 最後の一つになると思われてたミラが出ました・・・残り6つ。まさかの『1週間で100個』の可能性が出てきましたね^^;