今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

えくすとら・あたっく+30!!

 ぐっじょぶです!ソニチ!!
 あまり期待していなかったのですが・・・これを、こういう追加なら大歓迎です!!

「MAXIMUM ATTACK 外伝 赤箱アタック100!!」お題アイテム30個追加

 追加されたレアもSSクラスが基本になってます・・・これはソニチからHUNTERSへの挑戦状です!
 メンテがあけてから時間が過ぎていますので、いくつか出ているのですが一応表にしてみました。アイテムのリンクがないのは・・・勘弁してくださいm(_ _)m

レア名 ID エピソード 場所 エネミー名
Nug2000バズーカ 黄緑 EP1 坑道 シノワレッド
EP1 坑道 カナバイン
イエローブーズカード EP2 プラント デルデプス
ヴィリディアカード 深緑 EP1 坑道 カナバイン
エビルカースト EP1 遺跡 バルクロー
オランカード EP1 坑道 ダブチッチ
ラティーン EP2 管理区 ガル・グリフォン
EP4 全域 サンド・ラッピー
グリーニルカード 黄緑 EP2 宇宙船 グランソーサラー
真瑚経書 深緑 EP2 制御塔 ルリリ
EP1 遺跡 インディベルラ
EP1 遺跡 グランソーサラー
侵食遺伝子「フロウ」 深緑 EP2 プラント オルガ・フロウ
EP2 プラント オルガ・フロウ
EP2 プラント オルガ・フロウ
EP2 プラント オルガ・フロウ
EP2 プラント オルガ・フロウ
EP2 プラント オルガ・フロウ
スカイリーカード EP1 遺跡 ダークガンナー
ストライカープラス EP4 地下砂漠 シャンベルタン
EP4 地上 ドルフォン・エクレール
真ネイクロー 深緑 EP2 制御塔 イルギル
パープルナムカード EP1 洞窟 ナノノドラゴ
ピンカルカード EP2 管理区 メリルリア
ブルーフルカード EP2 管理区 ウル・ギボン
フレイムガーメント 黄緑 EP2 制御塔 イルギル
モタブの予言書 EP1 遺跡 ダークブリンガー
ヤシャ 深緑 EP1 洞窟 メルクィーク
EP2 神殿 インディベルラ
レッドリアカード EP2 宇宙船 グランソーサラー
レッドリング 深緑 EP1 遺跡 ダークファルス
EP1 遺跡 ダークファルス
EP1 遺跡 ダークファルス
EP1 遺跡 ダークファルス

※難易度は全てULTです


 ・・・あの、ほとんどみたことすらないものが並んでいるのですが(>_<)
 全部で30個のお題が追加されたのですが、表にはもう20個しか乗っていません・・・5倍とはいえ凄いよね、HUNTERSって。メンテがあけてから4時間ちょいでもう10個もドロップしてるし^^;
 パネルも120と130の2つ追加されました。でも『〜〜何倍』しか入ってないパネルなんかどうでもよくって、HUNTERSの一員として一つの目標に向かえるのがすっごくうれしかったりします^-^
 名を残すのはかなり難しそうですが、こんなところで油売ってないでラグオルへ行ってきます〜♪
 運良く名が残せたら・・・いいかな〜くらいの気持ちで!<私信> というわけなので、かえるさん。あの作戦は一時中断ですm(_ _)m


追記:
 あの・・・始まってまだ半日にも満たないのにもう半分ですか(>_<)
 これは名を残すのは・・・無理ですね^^;