今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

エリュシオン祭開催中♪

 どれだけの人が蒼い森を廻っているのやら・・・なんでテロップの修正をしなかったのかよくわかりませんが、現在ラグオルで流れるテロップの大多数をエリュシオンが占めています。どのくらいかというと・・・新たにお題として出されたアイテムが、エリュシオンの影でドロップしているくらい^^;
 100までの赤箱の中でSSクラス以外はテロップの対象から外してもよかったんじゃないかな〜って、本当にそう思います。
 でも追加されたSSクラスであるはずの30個も残りあと7つ・・・DF・OFからのドロップがある以上、非常に厳しいのですが、それでもなんか達成してしまいそうな、そんな勢いでがありますね^-^
 まぁ、お題の追加はこれ以上ないでしょうね・・・お題に入っていないSSクラスの赤箱はそんなに残っていないような・・・


 120のパネルは・・・微妙でしたがさて、最後のパネルは何が隠されているんでしょうね?