今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう・・・無理(>_<)

 いくらPP2倍dayとはいえ、少しやりすぎた・・・おかげで新作水着の心配する必要はなくなったけれど、ICは当分の間行きたくありませんm(_ _)m


 装備も『PPを稼ぐ!』という点のみに絞り、こんな感じでプレイしてました。

  • 王冠
  • ばんがさセット
  • でかぽん(黒)
  • CPアズテック
  • カロン
  • パンマス

※書いてないところは適当に合わせてました^^;

 スピン値は最低ラインの7。しかしカーブは7〜8くらい欲しかったのでいつものエリカではなくアリンを使うことに・・・この時はスコア更新なんてできるわけないと思ってました、えぇ。
 パンマス1セット使い切った時に大体11〜2万くらい稼いでいたのかな?もちろんスコアはぼろぼろ、トロフィーなんて雲の上。大体スコアは-20行けばいいくらいのつもりでしたし^^;


 少し休憩を挟んで2セット目・・・その4回目にそれはやってきました。
 1Hに風も良かったので距離はありましたけれど6IBIでEG。
 7HでさくっとHIOを取り、9Hは氷の上からのショットがあと0.3y戻りきらず、残念なバーディ(>_<)
 10Hはコロコロ成功後にまさかの9Iコロチップ?!雪も降っていましたのでかなりおいしかったです^−^この時点で30人大会でなんと1位に立ってました。
 13H・16Hとショートホールで決められず、その代わり14H・17HとミスなくPP稼ぎ・・・迎えた最終18H、風は追い風9m♪
 ラキパンはミスりましたけれど、気合でスパ成功♪パットもきっちり決めてスコアは-26!PPも5000を超えていました^-^
 結局PP差で初の金トロは逃してしまったのですが、今までの記録-23から一気に更新できるとは少々予想外でした^−^


 その語のゲームスコアはやっぱりぼろぼろに戻ってしまったのですが、PPももう少しで40万に届くところまで戻りました^-^
 でもひとつだけ問題が・・・全コースのスコアをエリカにする日がまた、遠のきました。S4はこの夏にでも実装されそうな感じ・・・今からS3での全コースレコード塗り替えはかなり難しそうですね(>_<)